気まぐれ主婦のうきしづみ日記

アラサーに突入!まだ2人でいたい気持ちと早く子供がほしい気持ちとの間で挟まれてる毎日です🐤気まぐれに日々思ったこと書いていきます🐤

回復傾向

今日の朝もほんとに浮かない顔をしてる相方さんとどう接しようと、悩んだけど、相方さんが引きずっていた仕事のモヤモヤは外構業者さんとのやりとりをきっかけに軽減✨

ガキ使の笑ってはいけないを見ながらご飯食べて、相方さんのお母さんたちと彼岸参りにいってさらに軽減✨

普段の相方さんと比べたらまだ完全復活じゃないけど、今はだいぶ回復🐤

あーーよかった!✨

私は明日仕事だけど、相方さんはお休みだから、また気分転換して過ごせたらもう少し元気になるかなあ??元気になるというより、いつもどおりの相方さんになるといいな🐤