気まぐれ主婦のうきしづみ日記

アラサーに突入!まだ2人でいたい気持ちと早く子供がほしい気持ちとの間で挟まれてる毎日です🐤気まぐれに日々思ったこと書いていきます🐤

気になるけどそっとしておこう

最近、相方さんの気分が少し上向きになってて、笑顔も自然と出てくるように見えるけど、一時期だいぶ下がってたから、その変化に少し違和感感じてます🐤


無理に気分上げて過ごそうとしてるのか、

吹っ切れたのか、

職場とかで良いことあってその気分が持続してるのか、

わからない🐤


それは相方さん自身に聞かないとわからないのは当たり前だけど、まだ黙っておこう。

でも、笑顔が見れたり、会話が弾むのは嬉しい✨こんなひが続くといいな🐤