気まぐれ主婦のうきしづみ日記

アラサーに突入!まだ2人でいたい気持ちと早く子供がほしい気持ちとの間で挟まれてる毎日です🐤気まぐれに日々思ったこと書いていきます🐤

待ち遠しい

あー、今年もキャンプ早く行きたい!

おととしから少しずつ、道具を揃えて

去年は3回行きました🐤

もちろん相方さんと、2人キャンプ✨

食べたいもの少しずつ種類多目に選んで、食べたい順に焼いていって✨

夜は風なのか動物なのか、外でガサゴソする音におびえながら💦

それでも楽しいです✨


今日はひな祭り!施設の対象者さんには、雛あられと甘酒が3時のおやつに出てたけど🐤

我が家は関係なく、もつ鍋でした🐤

たらふく食べられて、しあわせ🐤