気まぐれ主婦のうきしづみ日記

アラサーに突入!まだ2人でいたい気持ちと早く子供がほしい気持ちとの間で挟まれてる毎日です🐤気まぐれに日々思ったこと書いていきます🐤

ドライブデート

あいにくの曇りだったけど

朝から我が家は発電してました🐤


1日だけのお休みだったので

午前はずっとゴロゴロ過ごして✨

午後は新しくできた薬王堂とペットショップに出掛けてきました✨

欲しかったハリネズミ用の床材とエサは無くてネットで買うことになったけど

熱帯魚とミナミヌマエビ、新しい水草は購入✨


我が家にはミシシッピニオイガメと熱帯魚とエビたち、ハリネズミがいます🐤

なので2人暮らしだけどにぎやかです✨