気まぐれ主婦のうきしづみ日記

アラサーに突入!まだ2人でいたい気持ちと早く子供がほしい気持ちとの間で挟まれてる毎日です🐤気まぐれに日々思ったこと書いていきます🐤

ほっこり

今日は寒かったけど、お日さまが出ていて、我が家は発電できました🐤

いつもの数倍、仕事の効率がよかったけど、提出期限が近いものやってたら結局いつもの時間💦でも提出できたから良しとした✨


あとから帰ってきた相方さんが「はい。」って袋を手渡してきたから、てっきり誰か女の人から贈り物もらってきたのかななんて思って。

そしたら、わたしへのバレンタインデーのお返しだったという✨

なんとまあ、みにくい固定観念を持ってしまったのもか。ごめんなさい、相方さん💦だって去年もおととしもお返し無かったもん。不意討ちで、ものすごく嬉しかった。


早く桜がみたいなー✨