気まぐれ主婦のうきしづみ日記

アラサーに突入!まだ2人でいたい気持ちと早く子供がほしい気持ちとの間で挟まれてる毎日です🐤気まぐれに日々思ったこと書いていきます🐤

気持ちのゆるみ

結婚式がおわってから1年と4ヶ月🐤

相方さんと出会ってから一番ほっそりした結婚式から、2kg、されど2kg増えた💦

重みとしてはそんなにかもしれないけど、顔まわり、あごの下、お腹まわり、太ももにきてます🐤

相方さんはそんなに変わらないのに。

やっぱり食生活の乱れ、運動不足だよね💦

甘いもの好きだしなー。

仕事では減量メニュー考える側なのに

自己管理できず。

最近は体も重くて、動きが鈍くなった。

昼間も眠い。

うぅ。。。

軽やかに動けるように、動かねば🐤