気まぐれ主婦のうきしづみ日記

アラサーに突入!まだ2人でいたい気持ちと早く子供がほしい気持ちとの間で挟まれてる毎日です🐤気まぐれに日々思ったこと書いていきます🐤

あれからもうすぐ8年

2つ上の相方さんと付き合いはじめたのは大学1年の5月🐤休み時間の合間に、教室の席から開いたままの扉を見ていて、たまたま相方さんが通りすぎる所を見かけた瞬間、ラッキーってにやけてしまったり、したなあ✨

一瞬でも目が合ったり、テスト期間でも少しだけ時間作って会えたり、そんなちょっとしたことが、幸せだったなあ✨自然とにやけたり、笑ってたなあ✨


あれからもうすぐ8年🐤2年間の遠距離もあったけど、あんなに雲の上に感じてた相方さんがそばにいて、しかも元気でいてさぁ、すごいな。

最近は仕事とか自分の言動を振り返って、あーあって落ち込んだり機嫌が悪いと、相方さんに笑顔で接することができず、相方さんもそれを察知して雰囲気が乱れたり、なおさらあーあって落ち込んだり。

前みたく相方さんに対して自然に笑顔になるっていうことが極端に減ってしまったなあと、今日は反省しました!

たまには過去を振り返るのもいいなと思う。